【2011/5/1】皆様お久しぶり〜〜〜!
ほんと久しぶりにアップしてます。
実は先日結婚式を挙げさせていただきました!
ドジコムパパ&ミューパパ ご出席ありがとうございました!
私達二人とチェス&ウラン これからもどうぞよろしくお願いします!



【2010/11/24】すみませんでした〜〜〜
 痛風が終わったかと思ったら、今度はメニエール病(めまいの病気)でず〜〜〜と
寝込んでました・・・・ 
立つとめまいがしてフラフラです。
最近なんとか良くなりました!

【2010/10/20】 またまた痛風!
 またもやチェスパパ 痛風になりました〜〜
 去年は左足、今回は右足!
 まだおぼつかないけど、やっと歩けるようになりましたよん

【2010/6/29】 お久しぶりでした〜〜!
さて、来月の18日(日)はいつもお世話になっております「ドジコム」さんの2周年記念です!
というわけで、お祝いで私達のバンド「ワナワナブラザース」がライブをやります。
時間は午前10時30分くらいからですので、皆さん遊びに来てください!
バンドが終わった後も、ディスクドッグショーや運動会など盛りだくさんのイベントがあります。
よろしくお願いしますね!
後は晴れるのを祈るだけ・・・・・・

【2010/3/26】お知らせ!
来月の3日(4月3日)はチェスパパの誕生日です!!
今日からプレゼントやプレゼントを受け付けておりますので、宜しくセンキュー!                      



【2010/2/26】 今日はオイラの誕生日だ〜〜!
  プレゼント他 いつでも受付ておりますのでよろしく〜〜〜!!

【2010/1/04】 あけましておめでとうございます!
HPをごらんの皆様! 旧年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!(チェス&ウランとその保護者より)




【2009/11/20】 飼い主さん見つかりました!!
昨日、保健所から連絡が入り飼い主さんが見つかったと電話がきました。
飼い主さんの電話番号を聞き、すぐに電話して仕事が終わってから
無事、届けてきましたよ!
ご協力くださった方、いろいろありがとうございました!

【2009/11/18】 迷子犬 保護してます!
たぶん夜の7時から8時の間にうちの家の前にキャバリアのメスちゃんがいたそうです。
見つけた方は交番に届け、警察の方ではすぐに保健所に連れて行こうとしてたらしいですが、
かわいそうなので、警察に電話して保健所に向かっていたパトカーを引き戻してもらい、
うちで預かることにしました。
飼い主さん、見ていたら連絡くださいな!

【2009/10/15】 ママが中型二輪の免許取得しました!
【2009/10/17】パパが大型二輪の免許取得しました!
私事ですみません・・・・
これからもよろしくセンキュ

【2009/10/6】 みなさん お久しぶり!
今日は ウランの誕生日です!
やっと1歳になりました!
これからもよろしくセンキュ

【2009/09/14】 先日、ミュー家とドジコムのママさんとで、
          今 ドジコムに居候?している「コーディー君」(香港人)との
          お食事会を開きました!
          コーディー君は15日だったかな? 函館を出発するそうです。
          その時の写真は後ほどアップしますね〜
          コーディー君 気をつけて旅してくださいな!!

【2009/08/24】 お久しぶりっす! しばらく更新してませんでした〜〜
          ちょっと忙しかったのと体調不良のためアップできませんでした
          ごめんね〜〜

【2009/07/22】 花火大会のライブ中止でした・・・・
          今年の花火大会のライブ19日(日)が中止になりましたが、
          夜はバンドメンバーとお世話になっているドッグカフェのみなさまと
          打ち上げで飲み会やりました!

          後、ご心配をおかけしていたチェスの玉ねぎ事件も何事も
          無く大丈夫でした!!

【2009/07/15】 ちょっと心配です・・・・
          昨日、チェスが目を離した隙に、ピザを食べてしまいました。
          (1/6ピース)
          玉ねぎが入っていたのでちょっと心配です。チーズもだめだそうで・・・
          大丈夫かな? 何かわかる人がいたら教えてくださいね!
         一応 自分でも調べて見ましたが体験談が聞きたいな
         犬の玉ねぎ中毒サイト

【2009/07/07】 
          無事にイベント終了!
         Dog!Comさんのドッグランのオープニングイベントが
         無事に終了しました!
         ドッグショーはかなり盛り上がりましたね!
         実は、忙しくて画像を一枚も撮ってませんでした・・・・・
         チェスもウランも楽しかったと言ってます!!

【2009/06/29】 嬉しいお知らせ!
なんと チェスのお父さん(チェスパパじゃないよ)が見つかり、画像が手に入りました!
三重から来て一人ぼっちだったチェスですが、やっとお父さんの顔を見ることができました!
詳しい内容はブログの方で説明いたしますが、画像の方は送っていただいた方に了解を得てからアップしようと思ってますのでもうしばらくお待ち下さい。
ちなみに、お父さんは やっぱり”似てる”と思うよ!!

【2009/06/22】 「お友達」にラッキーちゃん、マメちゃん、ヌーク君の画像アップ!
          ラッキーちゃん! 載せるの遅れてごめんね!ごめんね〜〜!
         ブログもアップしときましたのでご覧下さいね!
        函館の若旦那”チェス”とやんちゃ姫”ウラン”のブログ



【2009/06/15】 ○ュー&○ッ○ーパパみてますか〜〜?
         
こっそり見てるんじゃないですか〜〜?(笑)
          昨日のオフ会 お疲れさまでした〜〜!
         

【2009/06/01】 なんと ウランちゃんが花粉症に!(?)
          最近 頻繁に足や胸をかいてます。病院に連れていったけど
          ダニではないらしく、HPでいろいろ検索していたら
          花粉症もあるらしく、くしゃみではなく目が赤くなったり
           体が痒くなったりするらしいです!
           詳しくはコチラ→犬の花粉症

【2009/05/08】 GW中になんと いつもお世話になっている「ドジコム」さんのドッグラン
          が着々と完成に向けて出来上がってきました!
          早く出来るといいですね〜〜〜!
          詳しくはコチラ→「ドジコム」

【2009/05/01】 ウランのページを追加しました! プロフィールも追加しときました!

【2009/04/27】 ・ミューちゃんの写真をアップしました!ミューパパ&ママさんには色々と
          教えてもらっています!(感謝)

          ・「犬がよってくる着信音」だってさ〜!
          ちょっと試してみようと思います!
          サイト→http://pc.dwango.jp/sp/wonderful/

【2009/04/06】 いつもお世話になっているドッグカフェの「Dog!Com(ドジコム)」さんが
          参加しているキャンペーン「ビバリーヒルズ・チワワ」の「セレブ犬コンテスト」
          にウランとチェスも参戦! コチラ→http://dogcafe.jp/

【2009/03/24】 「ウラン 袋と戯れるの巻」 動画UPです!

【2009/03/23】 チェス、今度はプレステのコントローラーのコードかじる!
         チェスパパがゲームのボス戦最中に、主人公が動かなくなった!
         おやつのガムと一緒にコントローラーのコードを一緒にかじってた・・・

【2009/03/11】 チェス プレステのジャック(コード)を食べる!!
         今朝 起きたらプレステとテレビを繋ぐコード(赤、白、黄のやつ)の
         白と赤の差込部品と銅線を食べていたらしい!

【2009/03/05】 メニューに「MOVIE」を追加しました!!
        チェスとウランの動画をアップ

【2009/02/23】 NastuちゃんのブログをLinkに追加しました!
         (いつも綺麗な写真を撮っていただいてます!)

【2009/02/15】 な、なんと!チェスママぎっくり腰になる!!

【2009/02/10】チェスのサイトをオープン!! (仏滅ですが気にしない!)

【2009/02/04】チェスパパ 痛風になる・・・

inserted by FC2 system